マスターの日記

24.10.23
水曜日でーす!![diary]

 深夜に雨が降っていたんですね!!仕事終わって帰る時は降ってなかったんだけど・・・今日は湿度が高いのか、ちょっとベタベタとした暑さがありますね。

 巨人はCS負けちゃったんで、日本シリーズはでれません😭

 また来年頑張ってもらいましょう!!

 箕面ビール国産桃ヴァイツェンが入荷してきました!!24本です、限定品ですよ・・・¥1540(税込み)

 DSC_1792.JPG

 和歌山県八旗農園の「あら川の桃」を贅沢に使った桃のヴァイツェン、酵母由来のフルーティな香りとフレッシュな桃が相まってとても華やかなアロマ、滑らかな飲み口とジューシーな桃のフレーバーが広がります。

 甘さは残さず、あくまでもビールとして楽しんでもらえるキレのある仕上がり!!

 川中島白桃は濃い紅色で品種の中でとても糖度が高く、芳醇な甘い香りも特徴です・・・メーカー解説より。

 24本です!!是非早めのご注文お待ちしております。

 とても美味しいビールです😃

 今日のおすすめおつまみは、パインクリームチーズ・種無し柿と生サラミ・砂肝ジャーキーです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー