マスターの日記

24.10.21
月曜日でーす!![diary]

 昨日は寒かったですね〜!!急に冷え込んでビックリですよ、秋ですね!!

 あずきちゃんのお散歩会に、ちょっとだけ行ってきました、新しく出来たグラングリーン大阪で散歩会、人も沢山の来ていたので、あずきちゃんは興奮・・・まだまだお子ちゃまなので、言う事を聞いてくれません💦

 後はのんびり日曜日でした、晩御飯は長男夫婦と孫のはるちゃんで、天六のくら寿司に!!楽しかったです😃

 ノアーズミルがやっと入荷しました!!・・・¥1760(税込み)

 DSC_1791.JPG

 ケンタッキー州で、一番小さい蒸溜所、家族経営によって、バーボンをつくっています。

 ノアーズミルは熟成で色が濃くソフト、バランスの良い複雑な味わいです、特に深い味わいとフィニッシュの良さ、エレガントさか素晴らしいバーボンウイスキーです。

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、パインクリームチーズ・種無し柿と生サラミ・砂肝ジャーキーです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー