マスターの日記

24.10.18
華金でーす!![diary]

 華金でーす!!ちょっと天気は悪いですが、雨は降らなさそうですよ。

 巨人2連敗・・・下剋上されちゃいますよ・・・今日こそは勝って下さいね🎵

 昨日はダメダメな営業でした、皆さん何処に行ってるんでしょうかね~。。。

 グレンモーレンジィアイスクリームが入荷しました!!数量限定品です・・・¥2200(税込み)

 DSC_1785.JPG

 「グレンモーレンジィアイスクリーム」は、グレンモーレンジィ原酒な、アイスクリームのような甘く、クリーミーでバニラのような味わいを閉じ込めたいと考え、バーボン樽で熟成させた原酒を「ハイ・バニリン」と呼ばれる特殊な樽で追加熟成させる製法に辿り着きました。

 特殊な方法でバージンオーク樽にトースト処理を施したハイ・バニリン樽を完成、この樽で追加熟成、バニラの香りが漂い甘いポップコーンのような心地よい余韻を、感じさせる、リッチでクリーミーな味わいのグレンモーレンジィアイスクリームが誕生しました!!

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、パインクリームチーズ・ハニーローストピーナッツ・揚げ落花生黒トリュフ塩です。

 1週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー