マスターの日記

24.10.07
月曜日でーす!![diary]

 月曜日、朝方はいい天気ですが、夕方から雨予報です・・・月曜日、心配な営業となりそうですよ😥

 昨日はのんびり日曜日で、お昼ごはんは、阪急三番街にある「おか長 海鮮寿司居酒屋」に行ってきました、昼飲みは良いもんですね😁✌️

 晩御飯は孫と、一緒に焼肉みかく屋!!美味しかったです!!孫も確り食べて、最後は冷麺まで!!みかく屋さんご馳走様でした。

 楽しいお休みとなりました!!

 アランモルト10年が再入荷してきました!!・・・¥1540(税込み)

 DSC_1753.JPG

 アランモルト10年、ファーストフィルのバーボンバレルで熟成させた原酒を、メインに、シェリーボクスヘッドで、熟成させた原酒をバランスよくヴァッティングした10年熟成品!!

 アランの特徴である清らかなフルーティさ、モルトの味わいを感じられる!!ストレートやオンザロックはもちろんハイボールもおすすめです。

 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、パインクリームチーズ・種なし柿と生サラミ・砂肝ジャーキーです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー