マスターの日記

24.10.02
10月スタートです。[diary]

 10月スタートしました!!今年も後3ヶ月、皆さんお仕事頑張ってくださいね😊

 お昼間は暑いけど、朝晩は過ごしやすくなりましたね、やっと秋が来た感じです、久しぶりに京都に散歩に行きたいでわ。

 ニッカフロンティアが10月1日新発売になりました!!・・・¥1100(税込み)

 DSC_1750.JPG

 ニッカの原点、余市蒸溜所のヘビーピーテッドモルトをキーモルトに採用。

 心地よいスモーキーさかクセになる。

 飲み口はスムースでありながらコクが感じられ、熟した果実の甘さをピートのビターが引き締める、柔らかなオークを伴う甘い余韻が特徴です!!

 是非ストレートやオンザロック、ハイボールでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、種なし柿と生サラミ・パインクリームチーズ・砂肝ジャーキーです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー