マスターの日記

24.09.06
華金でーす!![diary]

 昨日は滅茶苦茶ヒマでしたよ・・・トホホホ〜の1日でした😥 気分変えて、今日は華金!!待ってますからね。

 プライムビデオで「FBI」のアメリカドラマにハマってます😁なかなか面白い、一話で完結、テンポも良いし、最近のイチオシです。

 ドン・フリオ アネホ入荷しました!!・・・¥1980(税込み)

 DSC_1684.JPG

 メキシコのプレミアムテキーラ界のリーダー的存在。

 熟成期間1年半以上!!ライム、グレープフルーツ、マンダリンの芳香、スッキリした辛さのなかにかすかな天然蜂蜜の甘さが楽しめる、まろやかでコクのあるテキーラです!!

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、味付けうずら卵・砂肝ジャーキー-バナナチップスチョコです!!

 1週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー