マスターの日記

24.09.02
9月スタートです!![diary]

 先週は台風10号にやられました・・・散々な1週間でしたよ、大阪は大きな被害はでなかったですが、地方は大雨で大変な被害に!!台風災害御見舞申し上げす。

 日曜日はのんびり過ごしました、久しぶりの休み・・・ゴロゴロして、晩御飯は孫と一緒に焼肉屋さん、焼肉とビール、マッコリ最高でした😁✌️

 9月スタート!!皆さんお仕事頑張ってください!!

 9月のおすすめウイスキーは、デュワーズ12年です!!おなじみのウイスキー、ちょっと贅沢なハイボールをお楽しみ下さい。

 DSC_1679.JPG

 15年も御用意致しました、飲み比べも楽しいですよ。

 15年・・・¥1650(税込み)

 今日のおすすめおつまみは、砂肝ジャーキー、味付けうずら卵・ハニーローストピーナッツです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー