マスターの日記

24.08.19
月曜日でーす!![diary]

 楽しいお盆休みも終わりましたね!!色々な思い出が、出来たことと思います😊お疲れ様でした。

 また、今日から仕事ですね、頑張ってください!!

 高校野球も準々決勝まで、進んできました、ここまでくると皆さん強いチームで、良い試合が見れそうです、何処が優勝するのか楽しみです🎵

 日曜日は、映画「もしも徳川家康が総理大臣になったら」を観てきました!!予想していた以上に面白かったです!!是非観てください😊

 イーガンズシングルモルトウイスキーが再入荷してきました!!・・・¥1430(税込み)

 DSC_1636.JPG

 ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、砂肝ジャーキー・揚げ落花生黒トリュフ塩・ハニーローストピーナッツです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー