マスターの日記

24.08.09
華金でーす!![diary]

 毎日暑い日が続いてます、皆さん元気ですか?夏バテしないように、熱中症にも気を付けて、お仕事頑張ってください。

 昨日は大きな地震がありましたね、新聞では南海トラフ地震がそろそろ来る様な予想が発表・・・心配ですよね!!備えしときましょうって、どう備えたら良いか分かりませんよね・・・震度8なんて起きたら、ただビックリで動けませんよ😱💦

 夏の甲子園、大阪桐蔭は1回戦勝ちました、次も頑張ってください!!

 ニッカウヰスキー、スーパーニッカが再入荷してきました!!・・・¥1100(税込み)

 DSC_1635.JPG

 ハイボールがおすすめの飲み方です!!昭和の大スター、スーパーニッカ!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、鮭トバジャーキー・鶏皮ゆず七味ポン酢・ハニーローストピーナッツです。

 1週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー