マスターの日記

24.07.19
華金でーす!![diary]

 今日もピカピカ太陽さん🌞元気です、ものすごく暑いですね~!!お昼間は外をうろうろしない方が良いですよ💦

 高校野球大阪大会、暑いでしょうね!!皆さん頑張ってます、大阪学院が1回戦で敗退・・・ビックリしました😯あるんですよ、高校野球は!!

 昨日は何が起こったのか、21時頃から大入り満員で、ドタバタしました、大変ご迷惑をおかけしました!!

 今日は華金、ドタバタしたいと思ってます、楽しみな営業です😁✌️

 グレンモーレンジィ10年オリジナルが再入荷してきました!!・・・¥1540(税込み)

 DSC_1585.JPG

 沢山のご注文お待ちしております!!ハイボールも美味しいですよ。

 今日のおすすめおつまみは、鶏皮ゆず七味ポン酢・ハニーローストピーナッツ・揚げ落花生黒トリュフ塩です!!

 1週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー