マスターの日記

24.06.17
月曜日曇り☁[diary]

 今日は曇ってますね~、夜から雨予報・・・明日にかけてしっかり雨は降るそうですよ。

 日曜日、のんびりしました、またまたゴロゴロしたお昼間、夜は山田家集合で楽しい時間を過ごしました、天満に鶏刺し専門店が出来たそうで、そこで買い物して、我が家に!!鶏もも刺身、鶏ささみ刺身最高でした!!飲み過ぎ食べ過ぎました😁✌️

 今週も頑張りましょう!!

 カリラ12年再入荷してきました!!・・・¥1540(税込み)

 DSC_1515.JPG

 アイラモルトです!!ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、砂ずりの塩ダレ和え・味付けうずらたまご・白桃のクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー