マスターの日記

24.06.14
華金でーす!![diary]

 今日もメチャクチャ暑いですね🌞 真夏の様な日差しで、昼間は外に出ないほうが良いですよ。

 最近お医者さんに行くことが多くなってきてるような感じですね💦 

 歯の定期検診に行ったら、奥歯が欠けているそうで、今日は麻酔を打って治療してもらいました・・・キーンキーン、ゴリゴリは慣れませんわ!!

 また来週は腰リハビリに行く予定ですよ😥

 サントリークラフトウォッカ白・・・¥1320(税込)

 DSC_1516.JPG

 国産米100%使用!!竹炭濾過、まろやかで、ほんのりお米の甘味が残るウォッカです!!レモン絞ってソーダ割りがおすすめの飲み方です、暑い日には良いですよ。

 今日のおすすめおつまみは、砂ずりの塩ダレ和え・白桃クリームチーズ・ハニーローストピーナッツです!!

 1週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー