マスターの日記

24.06.12
夏日です💦[diary]

 今日はメチャクチャ暑いですね~!!真夏の様な日差しが・・・ピカピカ太陽さんです・・・梅雨がなくなりました💦

 皆さんこまめに水分補給したほうがいいですよ、熱中症対策してくださいね!!

 腰痛リハビリに行ってきました!!色々と伸ばしたり、揺さぶったり、マッサージされてるようで、痛いやら気持ちいいやら(笑)

 当分通わないよいけないようですわ!!

 ラガヴァーリン16年入荷してきました!!・・・¥2200(税込み)

 DSC_1514.JPG

 確りピートの効いたアイラモルト!!是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、砂ずりの塩ダレ和え・ハニーローストピーナッツ・白桃のクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー