マスターの日記

24.06.07
華金でーす!![diary]

 良い天気の華金でーす!!週末は雨予報・・・もうすぐ梅雨入りしますね。

 高校野球も地方大会がそろそろ始まりますよ、また夏の甲子園、今年は何処が出てくるのでしょうか!楽しみですよ。

 左腰、お尻が痛くて、整形外科クリニックに行って診察してもらったら、骨や神経には問題なく、筋肉の硬直、疲労からくるそうで、リハビリトレーニングとお薬!!次の日は全然痛くなく・・・お医者さんてすごいですね😯 ちょっとは違和感がありますが、治った気がしますよ!!

 数量限定のボウモア15年が入荷してきました!!・・・¥2200(税込み)

 DSC_1507.JPG

 バーボン樽で12年間熟成させた後、オロロソシェリー樽でもさらに3年間熟成。

 ウッディかつ甘美な味わいを実現!!香りは、ダークチョコレート、レーズン、スモーキーで、味わいは、ウッディ、糖蜜、フィニッシュは、力強くあたたかい!!

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、鶏皮ゆず七味ポン酢・野菜チップス・砂肝ジャーキーです!!

 1週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー