マスターの日記

24.05.31
華金でーす!![diary]

 今日は曇のち雨・・・もう降ってます・・・華金で雨は嫌ですよね!!

 今日で5月も終わり、あっと言う間に最終日がやってきました!!早いな~、有終の美で終わりたいもんです!!

 パインウォッカ出来ました!!・・・¥1100(税込み)

 DSC_1477.JPG

 恒例のパインウオッカ!!トニック割で飲んで下さい😊

 夏が終わるまでやってますからね。

 今日のおすすめおつまみは、鶏皮ゆず七味ポン酢・揚げ落花生黒トリュフ塩・砂肝ジャーキーです!!

 1週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ

6月4日火曜日は、臨時休業させて頂きます!!

ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー