マスターの日記

24.05.17
華金でーす!![diary]

 良い天気の華金でーす!!お出かけしたくなりますよね~!!今年は週末に雨の日が多いから、土日は晴れそうですね。

 昨日はバタバタと忙しかったですよ、水曜日は開店休業みたいな1日でしたわ・・・良くわかりませんが、駄目な日はとことん駄目で、凹みますわ💦

 ストーンジンジャーが終売だそうです!!慌てて一本仕入れました。

 DSC_1460.JPG

 イギリス産、ストーンジンジャーワイン、ジンジャーエール割がおすすめです、爽快感が有って美味しいですよ!!無くなる前に飲んで下さいね!!

 今日のおすすめおつまみは、野菜チップス・砂肝ジャーキー・ハニーローストピーナッツです!!

 1週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー